« ~各自調べておいたことのまとめ~ | トップページ | 今年も、どうぞよろしくお願いいたします。 »

2012年12月27日 (木)

ロゴ打ち合わせ

こんにちは。いよいよ年末モードまっしぐらですね。

miyaは仕事が(意外と)忙しく、土曜日も出勤かもしれません・・・wobbly

さて、先日ロゴの打ち合わせをしてまいりました。

デザインしてくださっているのは、卒業生の保護者の方で、

本職の漫画家さんのプロですdiamond

どれもさすがに素晴らしく、kumiちゃんとかな~り悩みました。

まずはお揃いのTシャツにつけるので

★分かる人にはわかるキャラ(?)を胸元にワンポイントを1点

★バックプリントで大きく分かりやすいロゴを1点の合計2点を

デザインしてもらうことに決めました。

Tシャツ以外にも

クリアファイルを一括購入して、みんなでお揃いにすること。

(ファイルの表紙にロゴを印刷したシールをお揃いで貼ること。

・・・なんかも考えて、楽しいひと時でした。

こういうことを考えている時間って楽しいですよね。

【今後の予定】

打ち合わせと同時に、

学校の所有する楽器と本数を確認して、表かなんかに

まとめておこうと思っております~。

そうだ、ロゴのお披露目は説明会の26日になります。こうご期待です!

« ~各自調べておいたことのまとめ~ | トップページ | 今年も、どうぞよろしくお願いいたします。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ~各自調べておいたことのまとめ~ | トップページ | 今年も、どうぞよろしくお願いいたします。 »