« 立ち上げ準備始めます。 | トップページ | ロゴ打ち合わせ »

2012年12月17日 (月)

~各自調べておいたことのまとめ~

miyaです。事前打ち合わせ、お疲れ様でした。

先生にもお会いできて、顧問の件もOKしてくださったし、練習場所や

楽器のレンタルのこと、おまけにある楽譜もお借りできるかもしれないと

かなり、収穫ありましたね。ふたりがいるおかげで一緒に前に踏み出せそうです。

そうそう、

楽譜レンタル、全音、ありました。詳しくはHPみておきます。

他にも無料で楽譜がダウンロードできるページもありますが、

どんなアレンジなのかちゃんとした楽譜なのか、ちょっと不安ですが、

役立ちそうなものはじゃんじゃん取り入れていきましょ★

全音は料金などは出ていないので、楽譜によって、マチマチなんだろうね。

(株)全音楽譜出版社
出版部 レンタル楽譜係
〒161-0034
東京都新宿区上落合2-13-3
TEL.03-3227-6283
FAX.03-3227-6288
hirelibrary@zen-on.co.jp

★楽器の保険適応について

団体加入しているPTA総合補償制度内で、サークル活動中の

楽器の破損、保険適応できます。上限10万円、自己負担5千円

とのこと。よかったね。これで一安心。会則に明記できるね。

★近隣施設の利用について

こちらも利用できそうです。利用登録しておきましょう~

★ロゴのデザイナーさんから、いくつか案を見せてもらえることに

なっています。また打ち合わせ日時出たら、連絡するね。

同席可能なようでしたら、ぜひ!

今日の報告はここまでです。

« 立ち上げ準備始めます。 | トップページ | ロゴ打ち合わせ »

立ち上げ準備」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 立ち上げ準備始めます。 | トップページ | ロゴ打ち合わせ »