« 配布作業完了。 | トップページ | 次回練習日(予定) »

2013年2月12日 (火)

第1回説明会が終了いたしました~。

お疲れ様です。第1回目の説明会が終了いたしました。

どうなることやら本当に緊張しました。聞きに来て下さるのか、とても

不安でした。キーボード、ギター(2名)、ベース、クラをされている皆さんが

おこしくださいました。現役でライブ活動したりしている方が多くて、

自分が大丈夫か?いささいか不安になってきましたが、

心強い限りです。

3月2日の音出し会(顔合わせ)楽しみましょう。

お互いの楽器や音を聞いたり、そんな感じの顔合わせ会に

なると思ってくださいませ~。特に楽器など持ち運べる方は

持参くださいませ。(音楽室なので、キーボードはしまわれてるかも

しれませんが、キーボードがない場合は、ピアノ弾いてくださいね)

(*^-^)

« 配布作業完了。 | トップページ | 次回練習日(予定) »

立ち上げ準備」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 配布作業完了。 | トップページ | 次回練習日(予定) »