« 次回練習日(予定) | トップページ | 5月の練習日および会費徴収のお知らせ »

2013年3月21日 (木)

次回は4月

誰も見ていないと思われるブログですが・・・・。

めげずに発信します~。みんなコメントしてね。

16日の練習に参加された皆様、お疲れ様でした。

サッカーの引き継ぎ業務に参加されていた皆様、

残念でした・・・。私も出たかったなぁ(。>0<。))

★事務的連絡★

4月より本始動ということになります!楽しみながら仲良くやっていきましょう。

・会費の徴収(\4,000)を予定しております。

・Tシャツやファイルなどの発注、配布

(今いるメンバーで色など相談しましょうね。)

Tシャツがいいかな?パーカーとかの方がいいかな?

ご意見お聞かせください。

・会計さんをメンバーより募集しますので、やってくださる方は

お声掛けください。

・4月頃より募集レターの配布を随時行います。

※会費の徴収については練習メールと一緒に連絡させて

いただきますね※

« 次回練習日(予定) | トップページ | 5月の練習日および会費徴収のお知らせ »

立ち上げ準備」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 次回練習日(予定) | トップページ | 5月の練習日および会費徴収のお知らせ »